宮城県で外壁塗装・屋根塗装をするなら外壁塗装の福塗

9:00〜18:00受付0120-972-052

福塗ブログBLOG

外壁塗装の福塗ってどんな会社?

ブログ 2021.11.15 (Mon) 更新

こんにちは!外壁塗装の福塗です。

宮城県岩沼市・名取市を中心に外壁塗装・屋根塗装、その他リフォーム工事を行っております。

11月も中旬に入り冷え込む日が増えてきましたね。すっかり秋の季節になってきましたがみなさまはどのように過ごされていますか?

本来ですと秋保の方に紅葉を見に行ったりもしたいところですが、コロナウイルスやインフルエンザが流行るといわれていたり、心配なことも多いので家でまったりと過ごしています。

さて、今回は外壁塗装の福塗についてご案内させていただきます。

ご存じの方もいるかもしれませんが、外壁塗装の福塗は宮城県岩沼市にショールームを構えて活動している塗装専門店です。

塗装専門店と謳っている通り、戸建て住宅の外壁塗装・屋根塗装、またそれに伴う雨樋などのおうちの付帯部分と言われる部分の修繕から塗装までを主に行っています。

それ以外にも塗装だけでなく、外壁の修繕工事や内装工事、塗装には欠かせない足場工事も自社で行っている会社です。

そして私たち外壁塗装の福塗の一番の特徴はISO9001番の取得と遮熱塗料の提案が可能というところです!

ISO9001と遮熱塗料についてはまた別のブログにて詳しく説明するので、今回は少し簡単に紹介をさせていただきます。

ISO9001とは、組織の品質活動を管理するための仕組みのことであり、「品質マネジメントシステム」とも呼ばれます。

これがあることで一貫した製品・サービスの提供がされているという証明になるので、みなさんも安心して私たちにご相談ください。

私たちも、お客様に満足していただける商品を提供させていただきます。

次に遮熱塗料の提案についてです。

遮熱塗料とは、屋根や外壁に塗装することで、日射による熱の吸収を抑制してくれる塗料です。

建物内部への熱の進入を抑えることで室内温度の上昇を緩和することにもなるため、夏場のエアコンの使用料を抑えることにもつながります。

(エアコンの使用時にはCO2が排出されるといわれているので、間接的にCO2の排出を抑える役割を担ってくれます!)

また、建物自体の熱による損傷をふせぐことができ、建物の耐用年数を短くしてしまう要因を対策する手段ともいえます。

そういった効果のある遮熱塗料ですが、外壁塗装の福塗では、NCK販売株式会社さんのアドグリーンコートをおすすめしています!

 ↓(下にNCK販売株式会社さんのリンクを貼っておきます!)

https://www.nck-sales.co.jp/

 

アドグリーンコートは、認定施工店にならないと使用できない塗料なので、気になった方は是非お気軽にお問い合わせください。

以上が外壁塗装の福塗の簡単なご紹介になります。弊社では見積もり・診断、その他お住まいのご相談を無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ

https://fukuto-paint.com/contact/

 

CONTACT US外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせ・お見積り依頼ははこちら

0120-972-052受付時間9:00〜18:00