宮城県で外壁塗装・屋根塗装をするなら外壁塗装の福塗

9:00〜18:00受付0120-972-052

福塗ブログBLOG

外壁塗装の福塗の事業について

ブログ 2023.03.23 (Thu) 更新

私たちは、宮城県岩沼市にショールームを構え、仙南地区(主に岩沼市、名取市)を中心に活動しております外壁塗装の福塗です。

 

みなさん、ご無沙汰しておりました。

駆け抜けるように2022年が終わり、もうすぐそこまでが来ているなぁと感じられるような気持ちの良い日が続いておりますね。

(花粉症の方にはお辛い季節なのかなと思います・・・)

暖かくなるにつれて、ありがたいことに塗装のご相談も増えて参りました。

 

そこで、今日は “よくある問合せ” についてお話しさせていただきます。

先日も問い合わせをいただきましたが、

福塗さんは塗装のみですか~?

リフォームはしてないの?

と言うような問い合わせを度々いただきます。

 外壁塗装の福塗 という名前なので塗装専門と思われがちなのですが、

答えは…

お家にかかわる工事全てに対応させていただいております。

 

外壁・屋根塗装はもちろんの事ですが

・外壁修繕工事

・屋根の葺き替え工事

・足場工事

・内装工事

・防水工事

・外構工事

・大工造作工事

・タイル工事

・解体工事

その他のお家にかかわるどんな工事においても、信頼のおける協力業者がついておりますので安心してご相談ください。

 

高所の工事についてのお話になってしまいますが、高所の作業には必ず足場が必要になります。

塗装工事は当社で、その他の工事を他社でする場合にそれぞれの工事のたびに足場を組むことになってしまい、足場の費用が二重にかかってしまいます。

ですが塗装工事とその他の工事を一貫して福塗にお任せいただくことによって、塗装をする際に組んだ足場を利用してその他の工事もいっぺんに終わらせることができます。

足場にかかる費用も、工事にかかる期間も抑える事ができるのです‼

工事をする上で足場はとても重要なものではありますが、お客様の形に残る物ではないので、何度も足場の費用が掛かってしまうのは正直もったいないですよね…

 

福塗はお客様のご要望、ご予算に寄り添うべく、お家のどんなに小さなお悩み事に関してもご相談を承っております。

 

塗装工事をお考えでなくとも、この工事はどこに頼んだらいいのだろう、、?と悩んだ際には福塗を思い浮かべてもらえれば幸いです。

無料にてご相談現場調査見積のご依頼を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

お客様の大事なお家とご家族の笑顔を守るお手伝いをさせていただけることが私たちの喜びです。

 

福塗へのお問い合わせはこちらから

https://fukuto-paint.com/contact/

 

CONTACT US外壁塗装・屋根塗装のお問い合わせ・お見積り依頼ははこちら

0120-972-052受付時間9:00〜18:00